富ヶ谷新聞は東京富ヶ谷の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

モゥ~!たまんない!今夜はチーズで一杯いかがですか?

モゥ~!たまんない!今夜はチーズで一杯いかがですか?

NHKの向い。真っ白な牛さんが出迎えてくれます。話題のチーズスタンド。他じゃ食べられないフレッシュなチーズを是非ご堪能していただきたい!
つづきを読む
美味しいお酒と料理。ジャンル?「良いお店」です。TOMIGAYA CALME

美味しいお酒と料理。ジャンル?「良いお店」です。TOMIGAYA CALME

つづきを読む
イギリスの雑誌『MONOCLE』が富ヶ谷に飛び出した!

イギリスの雑誌『MONOCLE』が富ヶ谷に飛び出した!

ロンドン、ニューヨーク、トロント、香港、そして富ヶ谷!!!ライフスタイル誌「MONOCLE」の小売店が富ヶ谷に出来ました!
つづきを読む
お腹満足カフェ風定食!駅のすぐそば、八(hachi)

お腹満足カフェ風定食!駅のすぐそば、八(hachi)

しっかりとしたご飯を食べたいけど、カフェの定食で、お腹いっぱいにならない。。。そんな男女に、八(hachi)をオススメします!
つづきを読む
ベンズィナイオ! 夜中の2時までやっているワインバー! プレゼント付き!

ベンズィナイオ! 夜中の2時までやっているワインバー! プレゼント付き!

上原水道通り商店街のワインバー「ベンズィナイオ」に行ってきました。お、新しくなったって思ってたんですよ。なんとココはあのお店の姉妹店でした・・・。 なので、料理もかなり本格派。プレゼント付き。
つづきを読む
元代々木町で絶品ハンバーグを食す! ジョージーズキッチン!

元代々木町で絶品ハンバーグを食す! ジョージーズキッチン!

上原と八幡を結ぶ地蔵通り!そこでこだわりのハンバーグを食べてきました!
つづきを読む
皆が嬉しい500円バー!マナティだよ!manateeだよ!!

皆が嬉しい500円バー!マナティだよ!manateeだよ!!

おそらく富ヶ谷で唯一の500円バー!本店通り沿いなので、お店を知っている人はかなりいるんじゃないかな。入ったことないなんてもったいない。そんな気持ちになるバーでしたよ!
つづきを読む
【特典付き】商店街の黄色いバー!G.G.Cへようこそ!

【特典付き】商店街の黄色いバー!G.G.Cへようこそ!

代々木八幡商店街でけっこう遅くまでやっているバー「GGC」。「GGC」の名前は知らなくても、商店街の黄色いバーと言えば分かる人もきっといる事でしょう。暗い夜道を明るく照らしてくれる、この黄色が嬉しいのです。今日は、そんな黄色い光に誘われて、「GGC」にお邪魔してきました。
つづきを読む
ミ チョリパン!メッシも食べて育ったアルゼンチンの国民食!!

ミ チョリパン!メッシも食べて育ったアルゼンチンの国民食!!

世界旅行で出会って、修行して、日本に持ち帰ってきた「チョリパン屋さん」に行ってきました。
つづきを読む
お父さんの脳?子供服や雑貨を扱う「ダッドブレイン」!

お父さんの脳?子供服や雑貨を扱う「ダッドブレイン」!

商店街から一本入った、静かな通りにある子供服屋さん。オーナーで一児の父である金子さんにお話を聞いてきました。
つづきを読む
祝!開店!ナタ・デ・クリスチアノ!

祝!開店!ナタ・デ・クリスチアノ!

富ヶ谷の人気ポルトガル料理レストラン「クリスチアノ」が新店舗をオープンしました!
つづきを読む
ところで富ヶ谷ってどんなところ?

ところで富ヶ谷ってどんなところ?

富ヶ谷ってどんなところかご存じですか?そもそも富ヶ谷ってどこかご存じですか?そんなアナタに簡単に富ヶ谷をご紹介!
つづきを読む
富ヶ谷新聞創刊!

富ヶ谷新聞創刊!

渋谷区富ヶ谷にスポットを当てた地域情報WEB新聞を始めます!
つづきを読む
3 / 3123